俺の嫁とそそらそらリリース記念
NET CASH&nanacoギフトキャンペーン

キャンペーン概要

開催期間:2017年6月1日 00:00 ~ 6月30日 23:59
開催期間中に フロンティアコインNET CASH または nanacoギフト で購入するとなんと!

①25人に1人半額還元!!
②課金額に応じて、各ゲームのアイテムをプレゼント!!

チャンスは有効に活用しなきゃだよ、お兄ちゃん、お姉ちゃん!!!
フロンティアコインの購入はこちら

プレゼントについて

3000FC以上購入で……
俺の嫁とそそらそら 専用アイテム
グローブ「C9II型」 【グローブ】 (腕)

パイロット用の防寒、防御用の遮熱グローブ。大型で腕の半分まで覆ってくれます。

あなたと!らぶてぃめっとステージ 専用アイテム
空の旅人 【兜】 (ヘッド) 共通 100%
必要Lv:1~  防 +2

別世界から出現したと思われる機械の操縦席に鎮座していたゴーグル。操縦席にはこのゴーグルと、「アニマ」という単語が非常に多く記載された手帳があった……。 対空目標攻撃時:命中+10 (イラスト:天乃あおいIL)


9000FC以上購入で……
俺の嫁とそそらそら 専用アイテム
飛空帽「バッカニア」 【帽子】 (頭)

空賊団バッカニア風の飛行帽。実用的な上丈夫でエスバイロ乗りの間で流行しています。

あなたと!らぶてぃめっとステージ 専用アイテム
スカイヴィヴィッド 【雑貨】 (冒険携帯品) 共通 100%
必要Lv:1~  防 +1

高大な空へ思いを馳せた一人のパイロット達が、安全祈願の意味を込めてつけるリング。瞳の様な宝石部分はつけた者の心の色に輝くといわれており、神経を研ぎ澄ます程にその輝きが増す。 対空目標攻撃時:命中+10 (イラスト:しげみIL)

注意事項

・NET CASH または nanacoギフト によるフロンティアコインの購入のみが対象です。
・「フロンティアファクトリー ポータルサイト」「あなたと!らぶてぃめっとステージ」にて
 ご購入いただいたフロンティアコインの合計額が対象となります。
・プレゼントの配布に関しましては、キャンペーン終了後、随時行わせていただきます。
・プレゼントの配布対象について、対象のフロンティアIDの全ての対象キャラクターに配布されます。
 ※「俺の嫁とそそらそら」の場合は、全ての探究者への配布を予定しております。
 ※「あなたと!らぶてぃめっとステージ」の場合は、
  プレゼント時点の全ての神人への配布を予定しております。
・「25人に1人半額還元!!」について、本キャンペーンは決済毎に抽選が行われます。
  当選者が出てから順番に25番目のお客様が当選するわけではございません。
・NET CASHまたはnanacoギフトで決済後に、当選された場合は当選をお知らせする画面が表示されます。
 当選お知らせ画面で「完了ボタン」をクリックすることで、
 お客様のNET CASH IDまたはNET CASHウォレットまたはnanacoギフトIDに決済した金額の半額分が還元されます。
 また、当選されなかった場合には、その旨お知らせする画面は表示されませんのでご注意ください。

PAGE TOP