Vtuber「工場ちゃん」
声優オーディション!







工場ちゃんモデル


工場ちゃん公式Twitterは こちら

 
 


詳細

・オーディション応募締め切り
2019年8月31日23:59まで

・オーディション結果発表
2019年9月中 発表予定

・採用人数
1名

・採用発表方法
採用者にのみ、メールにて発表致します。
※Twitter等にて、声優決定の旨は発表致します。

・参加条件
フロンティアファクトリー ボイスアクター登録を合格し、
クリエイター業務委託基本契約書 の締結を完了している方。

・活動内容
Vtuberとしての配信・動画収録。
※弊社運営コンテンツや、事業展開について解説を行う動画なども、配信・収録する可能性があります。

・賞金
採用者に10000円

・報酬
動画の内容、収録の長さ、ワード数、工場ちゃんの知名度向上具合などに応じて、変動します。

・収録環境
宅録にてお願いさせていただく形となります。
スタジオ等のご用意はございません。

・質問・要望
お問い合わせフォームよりご連絡ください。






オンラインゲーム運営中!

 フロンティアファクトリーでは、「PBW(プレイ・バイ・ウェブ)」と呼ばれる、
 オンラインゲームを運営しています!
 ※TRPG(テーブルトークアールピージー)に近いゲームです。

●サービス中コンテンツ!

 ・ゆうしゃのがっこ~!
 

 ・煉界のディスメソロジア
 


 自分の分身であるキャラクターへ「あなた自身が考えた行動」を「文章」で指示する事ができる、非常に自由度の高いゲームです。

 通常のゲームでは、小説や童話のように決められたストーリーをなぞることしかできませんが、
 PBWでは「ここでこういうことをしたい!」「こうなったら、こうしてほしい!」とキャラクターの行動を詳細に決定し、
 自分好みの恋愛の流れや、戦闘の仕方などを細かく選択することができます!

 そして、あなたが生み出したキャラクターや行動を、クリエイターが「小説・イラスト・ボイス」として作成します!
 キャラクターの容姿も、紡ぎ出す物語、声だって自由自在なのです!

要するに、『うちの子(オリキャラ)かわいい!!!!』とひたすら楽しむゲームです!!!!

 

 
 





PAGE TOP